K8ID:m1200r16
トータルスケールは10点満点です。
その理由ですが、
6月頃に入金申請額55,000円に対し50,000円の間違った額の入金をしてしまい、
対応をお願いした際に担当の方からは組み戻しをして下さい。と、言われ組み戻しを手続きをして1ヶ月くらいが過ぎて頃に組み戻し不能の、連絡かわ銀行から連絡が来ました。
その旨をサポートの方に伝えると謝罪と共に組み戻しには対応していない事を伝えられました、
その後正規の対応をして無事入金が出来ました。
その際、とても丁寧に謝罪や心配をして頂き安心して待つ事が出来ました。
その時のチャットのログやサポートの方の名前を覚えて居ないのが申し訳ない気持ちです。
サポートの方は個人での対応だけではなく、チームとしての対応が素晴らしいと思いました。
サポートの方にもエアドロップをあげて下さい。