Jump to content

VIP特別オファーメールについて


Recommended Posts

本オファー、皆さん届いていますでしょうか?

サポートに問い合わせても、具体的な理由がなく、本オファーを受け取れず困っています。

適当なサポートに不満を強く覚えます。

Screenshot_2024-05-15-23-48-35-439_com.android.chrome.jpg

Screenshot_2024-05-15-23-48-59-210_com.android.chrome.jpg

Screenshot_2024-05-15-23-49-59-305_com.google.android.gm.jpg

Link to comment
Share on other sites

On 2024/5/15 at 午後11時56分, 泰弘大江 said:

サポートなのに、サポートできませんと言わせてしまいとても困ります。

どこで聞けばいいのでしょうか。

Screenshot_2024-05-15-23-54-15-351_com.android.chrome.jpg

サポート出来ません。とは実際そういう意味合いにはなってなくて通常通りの運転じゃないですか?

Link to comment
Share on other sites

On 2024/5/15 at 午後11時51分, 泰弘大江 said:

本オファー、皆さん届いていますでしょうか?

サポートに問い合わせても、具体的な理由がなく、本オファーを受け取れず困っています。

適当なサポートに不満を強く覚えます。

Screenshot_2024-05-15-23-48-35-439_com.android.chrome.jpg

Screenshot_2024-05-15-23-48-59-210_com.android.chrome.jpg

Screenshot_2024-05-15-23-49-59-305_com.google.android.gm.jpg

k8に関してはサポートに期待したらダメですね...

もはやどの人間も話は通用しないし結果的に問い合わせただけ無駄に終わる事が常に大体そうで、「速やかに問題を理解しより早く解決策を提供」なんて一度もしたくれた事はないです😂

例えばボーナス系の事案、入金が反映されない件や出金問題、日替わりボーナスなどの不可思議な現象、ドロップコード等の話は今まですべて無意味でした

半日以上の時間をサポートが代わり替わりで同じ事案で掛け合った事もありますし、ゲーム内のバグなどはそさそんな操作はしてないって事や、絶対にそれはないって事でこっち側に責任転嫁されるだけですし、理詰めして都合悪くなると言うことがコロコロ変わるのでやり方が意地汚ぇです😂

 

Link to comment
Share on other sites

1 hour ago, se7en said:

🆔se7en

VIPオファーが届きません。。

 

私の紹介者はVIPオファーメールが届いていたのですが、あなたも届いていませんか?

私も届いていないです。

VIPレベルはシルバーなのですが、作為的にオファーを送ってるように思えます。

Screenshot_2024-05-23-13-42-35-463_com.google.android.gm.jpg

Screenshot_2024-05-23-13-42-41-821_com.google.android.gm.jpg

Link to comment
Share on other sites

1 minute ago, 泰弘大江 said:

 

私の紹介者はVIPオファーメールが届いていたのですが、あなたも届いていませんか?

私も届いていないです。

VIPレベルはシルバーなのですが、作為的にオファーを送ってるように思えます。

Screenshot_2024-05-23-13-42-35-463_com.google.android.gm.jpg

Screenshot_2024-05-23-13-42-41-821_com.google.android.gm.jpg

 

2 minutes ago, 泰弘大江 said:

 

私の紹介者はVIPオファーメールが届いていたのですが、あなたも届いていませんか?

私も届いていないです。

VIPレベルはシルバーなのですが、作為的にオファーを送ってるように思えます。

Screenshot_2024-05-23-13-42-35-463_com.google.android.gm.jpg

Screenshot_2024-05-23-13-42-41-821_com.google.android.gm.jpg

僕は、ダイヤモンドの50%超えなんですがVIPメールは届きません。

 

サポートに聞いた方がイイですかね?ですかね?

Link to comment
Share on other sites

19 minutes ago, se7en said:

 

僕は、ダイヤモンドの50%超えなんですがVIPメールは届きません。

 

サポートに聞いた方がイイですかね?ですかね?

ダイアモンドなら50$は貰えるはずですよね。

サポートに聞いても対応してくれるかは期待できないですが、受け取る資格はあると思います。

入金すればするほどオファーが届かないように思えてなりません。

私は、資格が無いと言われました。

Link to comment
Share on other sites

1 hour ago, se7en said:

サポートは腐ってますネ🤬‼️

 

明日、"Sweet Bonanza 1000"が独占リリースらしいですよ。

これ見よがしに入金ボーナスのオファーがきました。

作為的に選んでると思います。

入金不要ボーナスを欲しいですね。

Screenshot_2024-05-23-21-33-18-655_com.google.android.gm.jpg

Link to comment
Share on other sites

Join the conversation

You can post now and register later. If you have an account, sign in now to post with your account.

Guest
Reply to this topic...

×   Pasted as rich text.   Paste as plain text instead

  Only 75 emoji are allowed.

×   Your link has been automatically embedded.   Display as a link instead

×   Your previous content has been restored.   Clear editor

×   You cannot paste images directly. Upload or insert images from URL.

×
×
  • Create New...